京都での高級着物レンタル・出張着付けなら「京都きもの散歩」で

電話番号0269-38-8550

ブログ

着物の季節がやってきました。

update

 

大変ご無沙汰しております。

新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け営業休止しておりました。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

猛暑がすぎ、だんだん季節が秋めいてきました。

過ごしやすい気候で、紅葉にもよく映えるので秋は着物の季節でもあります。

 

Go  To キャンペーンのおかげで京都にもお客様が戻りつつあります。

是非京都にお越しの際には、素敵な着物に身を包み特別な気分を味わってください。

 

着付けやヘアメイクはご宿泊のホテルやご自宅まで出張させていただきますのでご相談ください。

では皆さまのご利用心よりお待ち申しております。

 

京都きもの散歩

http://kyoto-kimono-sanpo.net

075-222-5002

 

 

一周年キャンペーン中

update

 

またまたご無沙汰致しております。

新緑の季節がやってまいりましたが、皆さまおかがお過ごしですか?

京都きもの散歩では、ご好評の一周年キャンペーンを継続中です。

暑い夏が来る前に是非ご利用下さいませ。

「白イ烏」の素敵なお着物に袖を通し、京都の街をお散歩してみてはいかがでしょうか?

きっと街行く人々が振り返ること間違いないですよ!

もちろん、冠婚葬祭にもご利用いただけますので、パーティや結婚式にも

ご利用下さいませ。

お泊りのホテルやご自宅まで、出張させていただきます。

東山にお出掛けの場合は、弊社でも着付けは出来ますので、ご相談下さいませ。

お得なキャンペーン情報でした。

皆様のご利用を心よりお待ち申しております。

 

京都きもの散歩

http://kyoto-kimono-sanpo.net

075-222-5002

 

 

 

 

 

京都きよみず別邸 誕生

update

着物の良く似合うパーティ会場の誕生です。

グループ系列のホテル「THE HOTEL KIYOMIZU 祇園」の別邸が誕生致しました。

気の合う仲間とのパーティはもちろん、ちょっとしたライブや趣味の会などにもご利用いただけます。

京都の観光地では、本物の着物がとても似合います。

是非ご家族で、京都きよみずグループのお宿、お着物をトータルでご利用いただきたいと思います。

ご用命は、「京都きもの散歩」 www.kyoto-kimono-sanpo.net 

又は「THE HOTEL KIYOMIZU 祇園」 www.hotel-kiyomizu.co.jp  までお気軽にどうぞ。

 

 

 

 

ご無沙汰しております。

update

秋はどこへ行ったのかと思うほどの雨続きですが、皆さまお変わりなくお元気でしょうか?

随分ご無沙汰してしまいましたが、これからはまた頑張って更新していきたいと思います。

 

さて今日は、弊社のもう一つのビジネス、1号店となります、昨年オープンしたホテル「THE HOTEL KIYOMIZU 祇園」のご案内です。

場所は祇園に位置しますので、観光にはもちろん、着物を着ての散策にもバッチリの場所にあります。

 

そんなホテルから新しいイベントのご案内です。

宿泊者様限定の「団欒バー」 毎日20:00~22:00までの間、お酒やソフトドリンクが飲み放題です。

フロント横の団欒スペースでお客様同士、時にはスタッフも一緒に和気あいあいと盛り上がれますよ。

こんな「THE HOTEL KIYOMIZU 祇園」では、もちろん「きもの散歩プラン」もご用意しております。

一度サイトを除いてみて下さい。

 

THE HOTEL KIYOMIZU 祇園

京都市東山区松原通大和大路東入ル弓矢町47

TEL  075-600-9060   FAX  075-600-9066

www.hotel-kiyomizu.co.jp

 

 

 

 

 

 

〜桜前線〜

update

こんにちは…3月も後3日で終わり、ようやくお出掛けしたくなる

季節へ移ってまいりますね。

今年の京都は未だ寒い日が多く、桜もつぼみが多い状態ですが

4月になると一気に鮮やかなピンクの衣を着飾った桜の華麗な姿が

見れそうです。

一足早く東本願寺・渉成園[枳殻邸]の桜が少し開いて

きたようですよ。

来週にからはお天気も良く、暖かい日が続くようですので

楽しみです♪

京都でさくら散歩楽しんでくださいね

1 / 1812345...10...最後 »

カテゴリー

最新の記事

アーカイブ

きよみずグループ

Page Top